2004年4月18日日曜日

桜祭りトーナメント3回戦

善戦実らずPKで散る...
桜祭りトーナメント3回戦 4/18(日) 美矢井橋

ラジカルズ 1-1 リスキー
(前半: 0-0)
(PK :  0-1)
得点:城口(兼崎)


☆フォーメーション
前半
GK:近藤
DF:西川、小黒、星野
MF:田中、河合、佐藤、城口、石原
FW:大久保,兼崎

後半
GK:近藤
DF:西川、小黒、星野(市川)
MF:田中(本田)、河合、佐藤、城口、石原
FW:桑原,兼崎(嶋田)

 トーナメント3回戦は、昨年度の1部リーグ優勝チーム、リスキーとの対戦でした。前半は相手の人数が10人だったせいもあり、強豪相手にも比較的 余裕をもって守備をおこなうことができました。そして大久保らが効果的なカウンターで相手ゴールにせまりましたが、得点には至らず、0-0で前半を折り返 しました。後半に入ると、相手に押し込まれる時間が長くなってきましたが、河合や西川らが要所で踏ん張り、失点を防いでいました。そして後半10分、右サ イドのフリーキックから兼崎が蹴ったボールに城口がヘッドで合わせ、見事な先制ゴール!その後懸命に守りを固めるラジカルズでしたが、DFのクリアボール が味方に当たってしまい、こぼれ球を相手に拾われ同点にされてしまいました。そのままタイムアップで勝負はサドンデス方式のPK戦に。しかし2人続けて失 敗したラジカルズに勝利の女神は微笑まず、無念の敗退となりました。しかし、強豪相手によく健闘し、今後の明るい展望を感じさせる一戦でした。
 また、試合後には河合君の引退記念送別会が行われ、焼き鳥屋で大フィーバーでした。河合君,長い間お疲れ様でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿