2004年4月11日日曜日

桜祭りトーナメント2回戦

2回戦突破!
桜祭りトーナメント2回戦 4/11(日) 渡橋

ラジカルズ(1-0)サンバー
前半:(0-0)
得点:城口(兼崎)


☆フォーメーション
前半
GK:オースチン
DF:西川、小黒、星野
MF:佐藤、河合、兼崎、城口、石原
FW:大久保、嶋田
後半
GK:星野
DF:西川、小黒、オースチン
MF:
佐藤(本田)、河合、田中、城口、石原
FW:兼崎嶋田
 桜祭りトーナメント2回戦は、4部リーグのサンバーとの対戦でした。立ち上がりから相手のペースで試合は進み、なかなかボールをキープできない状 態が続きましたが、小黒の気持ちの入ったプレー、河合の的確な指示や、MF、DF陣が体を張って守備を頑張ったおかげで無失点で前半を終えました。後半に 入っても相手の方がボール支配率で勝る状況でしたが、ラジカルズも何度か良い形のカウンター攻撃を展開し、シュートまで持っていけるようになりました。 0-0 のまま迎えた後半20分過ぎ、右コーナーキックから兼崎が蹴ったボールを城口がヘッドで合わせ、ついに待望の1点がラジカルズに入りました。その後の相手 の反撃も凌ぎきり、1-0のまま試合終了。3回戦進出です。
 次週はついに昨年度の1部リーグ優勝チームとの対戦です。気合を入れていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿