2004年4月24日土曜日

3研究所対抗サッカー交流戦

3研究所対抗サッカー交流戦

○第一試合
   遺伝研プリズナーズ 3 - 2 臨床研

○第二試合
   ラジカルズ             3 - 1 遺伝研プリズナーズ
                  (前半 0 - 1 )
  得点者(アシスト): 兼崎(PK)、兼崎、田中貴(佐田)

○第三試合
   ラジカルズ             4 - 0 臨床研
                  (前半 2 - 0 )
  得点者(アシスト): 西川(?),西川,嶋田,城口(嶋田)


  去る4月24日、遺伝研、臨床研との三研究所対抗サッカー交流戦が静岡県熱海市姫の沢公園グラウンドで開催されました。出場選手(ラジカルズ18名、遺伝 研16名、臨床研12名)にご家族、マネージャーなどを含めると、50名を超える方々が参加され、壮大な交流行事となりました。キック&ラッシュでカウン ター攻撃が冴える遺伝研と細かいパスワーク+ドリブル突破が素晴らしい臨床研。試合はどれも白熱しましたが、最終的に交代メンバー数で勝るラジカルズの人 海戦術が功を奏し、疲弊した遺伝研と臨床研が時間の経過と共に力尽きる形で決着しました。それぞれのチームから他のチームの投票によって選ばれるMan of the Matchに,ラジカルズからは,先制された遺伝研戦で同点PK,逆転弾を決めた兼崎が選ばれました.また、年齢別混成チームによる親睦試合もおこなわ れ、所属の垣根を越えたチームプレイも随所で見られました。 
 試合後は熱海の温泉で汗を流し、お酒と料理を満喫しながら夜遅くまで親交を深め合うなど、最高の交流会となりました。次回は秋の開催を計画しております ので、より多くの皆様の参加をお待ちしております。参加された全ての皆様、及び今回の幹事を務められました遺伝研の皆様、どうもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿