2004年6月13日日曜日

岡崎市民リーグ第5節

なんとか連勝. 岡崎市民リーグ第5節 6/13(日):美矢井橋
ラジカルズ(2-1)レアルママレード
前半:(0-0)
得点:山下,石原
☆フォーメーション
前半
GK: 近藤
DF: 市川,小黒,星野
MF: 下出,佐藤,石原,城口,オースティン
FW: ビットル,兼崎

後半
GK: 近藤
DF: 市川,小黒,星野
MF: 桑原,田中,石原,城口,吉井
FW: 山下,兼崎


 第5節は強風吹きすさぶ中での試合でした。前半は強い向かい風のため、蹴り上げたボールが押し戻されて、なかなか 前線まで球がつながらない状況が続きました。そのせいで少しDFラインが低めになり、その分相手に押し込まれる時間が長くなりましたが、GKやDF陣が踏 ん張り失点は許しませんでした。
 後半になって追い風になると、DFからのロングボールが風に乗って相手DFの裏にまで届くようになり、ラジカルズが優勢に試合を進められるようになりま した。後半15分には田中のシュートを相手GKが弾いたところに山下が詰めて押し込み、ラジカルズが先制。その後、一度は同点に追いつかれるものの、後半 25分には、右サイド兼崎からのボールにグラウンド中央で抜け出した石原が約50mをドリブルで突進し、そのままシュート。決勝点を決めました。
 今回も前回と同じく、マイボールにした後のボールまわしが落ち着かず、蹴りあいになってしまう場面が多く見られました。次の試合までにまた練習で改善していく必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿