2015年5月9日土曜日

旧Webサイトの情報が復活!!

2002年〜2008年のあいだ運営していたWebサイトの情報を、ブログ形式で掲載しました。このサイトには、試合の日程と結果、写真のギャラリーなどを掲載していました。プロバイダーがサービスの提供を終了したために閉鎖に追い込まれていましたが、情報はPCに保存してありました。「2001〜2008戦績」というページを作製して、試合結果の一覧を復活させてあります。ギャラリーにあった写真は結婚式の写真など、かなりプライベートなものが含まれていますので、今回の掲載は見送ります。

兼崎キャプテン、武井キャプテン時代の試合記録を読むことができます。キャプテンや副キャプテン達が熱心に書いてくれた試合寸評は、チームへの愛情があふれていますね。空中戦で敵なしだったオースティンさん、カンフーサッカーの周さん、不動の名ボランチだった城口さんと大高さん、40を過ぎてデビューした津野田さんら、ちょっと懐かしい面々もでてきますよ。


旧Webサイトのトップ画面

0 件のコメント:

コメントを投稿