2011年7月18日月曜日

祝! FIFA W杯 女子 日本代表なでしこJAPAN 優勝

すでにご存知だとは思いますが、なでしこJAPANがやってくれました。…やっちゃいました。
シビれる試合でした~。

過去一度も勝ったことのない(0勝3分け22敗)、FIFAランキング1位のUSAを相手に、先制されながらも追いつき、延長で勝ち越されたと思いながらも土壇場で再び追いつき、PKまでもつれての大熱戦。
サッカーの神様が微笑んでくれたようにさえ思えました。

んでもってキャプテンの澤選手、得点王&MVP、これまたすごい。

「夢はW杯で日本が優勝すること」ってのはキャプ翼の世界であって、生きている間に現実になるなんて、正直全く思ってませんでした。 σ(- -;)

ありがとう & おめでとう、なでしこJAPAN。

0 件のコメント:

コメントを投稿