2011年4月20日水曜日

今シーズンに向けて…?

どーも、不定期に書き込んでる「管理人のヒトリゴト」です。

熱くも寒くもない、ちょうど良い季節になりましたね。
このタイミングを逃すと、鈍ってるモンが更に使いモンにならなくなるっ!との危機感から、ここ数ヶ月、身体を動かし始めている管理人です。といっても、3/20の練習が「明けまして…」だったのですが(汗)

そしてまたしばらくの間、時間の都合が合わず、参加できそうにナイデス。。。ボールタッチとかキックとか、球に触ってないと顕著に出るんすよね~(- -;)。 フットサルの方にはぼちぼち出没してるんでご勘弁。
たまに見かけても「久しぶりだからしょーがない」って温かい目で見てやって下さい。お日様の下でサッカーやってないんで、おそらく色白です(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿