2011年3月10日木曜日

…しくじったー。ごめんなさーい。

相変わらず見られてるのか?見せてるのか?わからないHPですが、先日、ここより練習試合の申込を受けました。いや、正確には受けていました。

しかし、メール設定をミスっていたらしく、HPリニューアル後の初メールは「迷惑メール」として放置。気付きませんでしたm(_ _)m

結局、このHPから連絡が取れずに、人づてにその事を聞き、慌てて修正しました。

関係各位には大変ご迷惑をおかけしました。
特に申し込みして頂いたチームの皆様、すみませんでした。


こんなダメx2 管理人は3ヶ月…、いや、もっと? 参加できてません。ボールも蹴ってません。動ける自信がありません。。。(- -;)
徐々に復帰します←怪我が怖いから。 まずは練習から?っていうと、次の予定は…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿