2003年10月5日日曜日

岡崎市民リーグ前期第9節

最終節は勝利!! 岡崎市民リーグ前期最終節 10/5(日):渡橋
ラジカルズ(4-0)ナイトキング
前半:(2-0)
得点:兼崎(藤原),城口,佐田(兼崎),桑原(嶋田)
☆フォーメーション
前半
GK: 近藤
DF:藤原,小黒,市川
MF: 西川,佐藤,城口,河合,佐田
FW: 兼崎,大久保
後半
GK: 近藤
DF: 藤原,小黒,星野
MF: 西川,佐藤,城口,河合,兼崎,佐田
FW:桑原,嶋田

市民リーグの前期最終節節は,初顔合わせのナイトキングが対戦相手でした.
前半の立ち上がりからボール支配したラジカルズは,右サイドから展開したボールを中央で兼崎がきっちり決め,早い時間帯に先制しました.その後も押し気味に試合を進め,追加点の欲しい時間帯に,相手ゴール前でこぼれたボールを城口がキープして落ち着いて決めました.
後半に入ると一進一退の攻防となりましたが,徐々にチャンスを作ることができたラジカルズは,左サイドから兼崎が持ち込んみゴール前に送ったボールを佐田 がきっちりと決めて追加点を奪いました.さらに,ハーフライン付近からでた長いスルーパスに嶋田が反応してゴール前まで持ち込み,最後は桑原は決めて4点 目を奪いました.今日の試合は,小黒を中心とした守りが非常に機能しました.何度かあったピンチも体を張ったディフェンスで防ぎ,久しぶりの完封勝利で す.

これで市民リーグ前期の全日程が終了しました.ラジカルズは9戦6勝3敗の成績で4部(その1)の3位(10チーム中)の成績でした.
試合に参加されたメンバーの皆様,大変お疲れさまでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿