2002年7月7日日曜日

岡崎市民リーグ第5節

今季初勝利!!!
岡崎市民リーグ第5節 7/7(日):渡橋

ラジカルズ(5-2)テクノ21SF
今季初勝利!
立ち上がりは五分の展開でしたが,ラジカルズが徐々に試合の主導権をつかんでいきました. クリアミスから少しもたつき,相手にPKを与え先制されますが,直後に佐田がゴール前で受けたボールを落ち着いて得点し同点とします.前半終了間際には、中央でボールをキープした河合から左サイドへの中嶋へパスが通り,その中嶋が逆転のゴールを決めました.
後半に入ってもラジカルズの勢いは衰えず,兼崎が持ち込んでゴール右に追加点,佐田の絶妙のクロスを兼崎がヘディングで押し込んでさらに加点します.とど めは,後半から入った本田のクロスを佐田が今日2点目となる得点で駄目を押しました.後半の得点は,守備的MFの小黒が中盤でボールを奪い,前線へパスを 供給することから生まれました.
相手の反撃をセットプレーからの1点に抑え,今季初勝利を飾りました.
次節もこの勢いを持続して,勝ちたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿