2003年2月2日日曜日

岡崎市民リーグ後期第5節

引き分けでグループ1位逃す! 岡崎市民リーグ後期第5節 2/2(日):渡橋
ラジカルズ(1-1)テクノ21SF
前半:(1-0)
得点:石原1
☆フォーメーション
GK: 藤原(星野)
DF: 田中仙,星野(藤原),西川
MF: 益田(河合),石原,本田,小黒,佐藤,ビットル
FW: 嶋田

後期リーググループ最終戦は,引き分けに終わりました.
寒さの影響で出足の鈍い立ち上がりになりましたが,ボールの支配率ではラジカルズが上回っていました.前半の早い時間帯に,左サイドに張ったビットルのセンタリングからゴール前の混戦になり,石原が押し込んで先制します.この後,ゲームは膠着状態になり前半を終わります.
後半に入ると、チャンスを作り攻めるものの決め手を欠きます.後半の中盤過ぎに左サイドに出されたボールからミドルシュートを決められて同点とされてしま います.その後もチャンスはあったものの得点に結びつけることが出来ず,引き分けとなりました.今日は,攻守ともに課題の残る試合でした.
これで,後期リーグの順位に関わる試合はすべて終わりました.5試合3勝2分(得点10:失点2)の成績でグループ2位となりました.次節は順位に関係のない試合になりますが,来期に向けて弾みをつける意味でもきっちり勝ちましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿